施工日記

朝・晩は随分と肌寒くなって参りましたね
皆様も体調崩されない様に注意していきましょう。
こんにちは。三友の村瀬です。

この度も大人気な『ガス式衣類乾燥機』の設置工事を行いました。


前回は、洗濯機の上に『ガス式衣類乾燥機』を設置しましたが、
今回は単独設置出来るスペースがありましたので、
写真の通りコンパクトに設置する事が出来ました。

洗濯物をドラム内に入れる際や取り出す時には、
座ったまま作業が出来るのでとても楽チンですよ!
5Kg容量でしたら約50分程度で乾きますから、
急な洗濯物があってもとても安心ですね。

洗濯物を乾燥した直後は、『ふんわり』していますので
とても肌触りがいいですよ。
又、花粉症の方にもオススメで、『ガス式衣類乾燥機』であれば
花粉などの影響を受けませんので、安心です。

皆様、日常的に洗濯をされていると思いますが、『洗う→干す→たたむ』作業って大変ですよね。
特に共働きでお子さんがいらっしゃるご家庭は、
洗濯物の量も多くご負担は大変多くなると思います。

その中でも、干すという作業のひとつがなくなれば
家事にかける時間をグッと減らせるので、今すぐにでも使って頂きたいと思います。

『ガス式衣類乾燥機』は、乾燥時間も早く排気ガスの対策や除菌も出来てオススメです!

洗濯に悩む主婦の皆様、是非検討してみて下さいね。

明日も衣類乾燥機の設置工事予定ですので、工事の準備をしっかり行って参ります!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331