施工日記

皆さんこんにちは。
三友の柏木です。

ゴールデンウィークはいかが過ごされたでしょうか?
ステイホームで、お住まいのお困りごとが増えたのでは、ないでしょうか?

私も部屋の片付けや、倉庫の整理をしていると、気になるところが沢山ありすぎることに気が付いてしまいました、、、

今回、取替させて頂いたのはガス給湯器!
長年ご使用され、そろそろかな、、、、とご心配されていたようです。


長い間、頑張ってきたガス給湯器。 お疲れ様でした!

これから頑張ってくれる、ガス給湯器。 よろしくお願いします!!


以前のガス給湯器と比べ、熱効率よくなっているので、毎月のガス代を節約してくれます。
機能は変わらず、リモコン操作も簡単なので、ストレス無くご使用いただけます。
O様もリモコンを見ただけで操作され、「前のリモコンより、使いやすいねー」と、言って頂きました。

なにより今回はO様の不安を解消でき、大変嬉しく思っています。
誠にありがとうございました。


施工日記

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331