施工日記

こんにちは三友の圖司です。

今回は、見守り給湯器を取り付けさせて頂きました!!

なんと!この給湯器はスマートフォンと連動します(^^)/(専用リモコンが必要)

外出先でも浴室のお湯はり温水暖房などの操作や

離れて暮らす御家族の入浴状況なども確認出来るんです!

コロナで中々実家に帰れず心配されている方にも

この給湯器が有れば、「今日もお風呂に入っているね!」と

毎日スマートフォンで確認することが出来あんしんできますね☆!

また、給湯器内にUV除菌ユニットを搭載したことで

99.9%以上の除菌効果を実現し菌の増殖も抑制します。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、

デリケートなお肌の奥様方にも大変お勧め致します!

残り湯の再利用も抵抗が無くなりますね!!(*^^)v

もちろん、自動湯はり、追炊き、たし湯、さし水も出来ます!

H様今日は、大変お世話になりました!また、宜しくお願い致します(^o^)>


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331