施工日記

こんにちは、三友の岩本です。

只今、梅雨の真っただ中、洗濯物のお悩みでストレスがたまっているお客様も多いと思います。
そこで、おすすめのガス衣類乾燥機「乾太くん」の登場です。

洗濯物が乾かなくて、コインランドリーに言ってる方、自宅でばっちり乾かせますよ。
そんなお悩みを解消するべく購入されたY様のお家のご紹介です。


とってもきれいで、シンプルなランドリールームです。

ちいさなお子様が3人おられるY様、毎日の洗濯に苦労されているようで、

「この前、チラシが入っていた『ガス衣類乾燥機の乾太くん』は、どんなんですか」と
Y様よりお声をかけて頂きました。

「ガス衣類乾燥機とドラム式の全自動洗濯機のどちらかにしようか迷ってるんですが、、、」

「それなら絶対、ガス衣類乾燥機がオススメです!!ガスのパワーで約50分で乾燥できますよ。
電気乾燥機とは大違いです!!」

翌日、乾太くんでお願いします。とうれしいご返事を頂き、さっそく設置工事させて頂きました。


きれいなランドリルームになりました。



すっきりおさまった「乾太くん」  いかがでしょう。

使い勝手も大変よく、晴れの日でも使ってますと、とても満足して頂きました。

只今、三友では、ホームランドリー化計画ダブルキャンペーン!!を実施中です。

ガス衣類乾燥機か、浴室で衣類乾燥ができるガス浴室暖房乾燥機か、

ぜひ、ご自宅に合う衣類乾燥で、長雨のストレスを解消してみませんか。

お気軽に弊社までお問い合わせください。

Y様、この度は有難うございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331