施工日記

こんにちは。三友の原田です。


じめじめと蒸し暑い日が続いております。皆様、熱中症には十分気を付けましょう!

コロナ渦の今、ご自宅で過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか!
毎日使うキッチンの中でもお掃除が大変な1つが換気扇です。
今回は機能もお手入れ性にも優れた薄型レンジフードをご紹介致します。


長年プロペラ式の換気扇をご使用になられていたS様。
「毎回換気扇を掃除するのも大変だし、何かいい商品はないかしら」

そこで薄型レンジフードをご採用頂きました。


まずは何と言っても見た目がスッキリ!!
スタイリッシュなデザインで既存のキッチンとも調和します。

次にお手入れ性です。新しいレンジフードは油煙の吸い込みがグンとよくなる形状なので、キッチン全体の汚れの軽減につながります。また、ホーローなのでお手入れもサッと拭くだけで簡単です。

また、ビルトインコンロの点火、消火に合わせて自動で運転、停止を行う便利な連動タイプもございます。


お客様も「見た目もスッキリしたしお手入れも簡単でとても気に入ったわ♪」と大変ご満足のご様子でした。


皆様もこの機会に換気扇の取替えをご検討されてみてはいかがですか!
気になられた方は是非、三友までお問い合わせ下さい!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331