施工日記

13日、九州と中国地方で梅雨明けが発表されました。『梅雨明け10日』という言葉がありますが、                 通常10日間は安定した晴れ間が続くことが多いです。ところが今年は、どうやらその言葉が当て                  はまらないらしく、晴れた日は長くは続かないそうです。今日も一日暑かったですね。
熱中症には気を付けましょう。三友の木村です。


施工前

今回は、Y様よりウォシュレットが調子が悪く、17年御使用の便器。

特に節水式が御希望でした。

一人住まいですし、既存の品もとても綺麗にご使用されて

いらっしゃいました が・・。「水の流れる量が気になるのよね」

「多すぎて・・・」 とのこと。

そこで御紹介したのが・・・・・。

TOTO のネオレスト。


施工後

手洗い付が御希望でしたので、此方をお勧めしました。

1回あたりの洗浄水量がわずか3.8L、以前ご使用の便器

と比べると約1/3と大幅な節水となりました。

「凹凸も少なくて、掃除も簡単そう」と大変ご満足

頂けました。Y様 ありがとうございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331