施工日記

こんにちは、三友の岩本です。

昨日、東京オリンピック2020が閉幕しました。

今大会の日本選手の活躍はもとより、スポーツマン精神や絆、思いやりの気持ちなど、

勝負を度外視した、感動を味わった方も多かったのではなったでしょうか。

コロナの感染拡大は心配ですが、これからも気を引き締めて行きたいと思います。

今回は、差し掛けがほしいというY様のご依頼です。


差し掛け新設しました。美しいです。

勝手口からすぐ乾太くんです。


「ずーと欲しかったんですよ」と一念発起され、作ろうと決められました。

1番の理由は、洗濯物を干したいからとのことですが、

ご覧のとおり、今話題のガス衣類乾燥機 乾太くんが設置されています。

差し掛けと一緒にいかがですかとご提案差し上げたところ、

「それ、いいわね」と即答で決めて頂きました。


入口もキチンとついて完了です。

すみません、つい乾太くんの方に行ってしまいましたが、

アルミ差し掛けの設置もぜひ、三友リフォームにお任せください。

お家にあったご提案ができると思います。

Y様も思った通りの仕上がりでとても満足して頂けました。

「乾太くん」すっごくいいわね。こんなにいいとは思わなかったわ!

ほんとに喜んで頂いて、オススメした甲斐がありました。

Y様、この度は、有難うございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331