施工日記

題名の通りですが・・・最近自宅で漏水などトラブルが発生した際、「いったいどこに電話をすればいいのかわからない」という方が増えているという話を伺いました。
また、ご両親が高齢になられ、離れて住む身内の方が住宅の管理を行うというケースも増えています。
いざというときどこに電話をすればいいのかが決まっていると安心ですよね!(^^)!
今回は後者のケースで長く三友をご利用していただいているお客様から漏水のお問い合わせをいただきました。

「石油ボイラーからの漏水が止まらない」ということでご、さっそく訪問をさせていただきました。



漏水している石油ボイラー

ボイラー内の部品が壊れ、本来水がでることのない部分から水があふれ出ています。
ボイラー手前の止水も経年劣化により機能せず、足元もだいぶ水が溜まってしまっています((+_+))

・漏水が止まらない
・お湯が使えない
と、多くの不安をまずは解消するために、三友でおなじみの仮設用給湯器を提案させていただきました。

今までも何度か紹介させていただいておりますが、お使いのガス給湯器、石油ボイラー、電気温水器等が壊れてしまったとき、緊急用のガス給湯器を設置させていただいてお湯を使えるようにするサービスです(^o^)丿



今回取り付けた仮設用ガス給湯器

これで漏水とお湯の不安はなくなりました(^O^)今後はごゆっくりと次に設置する機器を検討していただけます♪


三友はガスだけでなく水回りの工事も得意としています。万が一の際はご連絡をいただけるとお力になれますので、覚えていていただけますと幸せます(*^_^*)

このたびはH様ありがとうございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331