施工日記

こんにちは、三友の丸山です。

海外での噴火災害がニュースで大きく取り上げられています。このニュースを受け、今一度自宅の防災対策を確認される方も増えているそうです。
もしまだの方は地震や災害などへの備えを改めて検討してみてはいかがでしょうか(^o^)丿

さて、今回はビルトインコンロを取り替えさせて頂きました(^O^)



シルバーのガラス天板がとても美しいですね(^o^)丿
キッチンの雰囲気にもよく合いました♪
天板は美しいだけでなくお手入れのしやすさもピカイチです(^O^)
グリルも大きく、調理をサポートしてくれる機能も盛りだくさんなので普段の調理が楽しくなること間違いなしです(*^_^*)

また、ガスコンロはLPガスと乾電池で動きますので、停電時は強い味方になってくれます♪




今回はガス衣類乾燥機の乾太くんも納めさせていただきました(^.^)
電気と比べてとてもパワフルに乾かしてくれ、シワにもなりづらく、乾燥代もお安くつく優れものです♪

F様、この度はありがとうございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331