施工日記

こんにちは。三友の辻です。
日中は暖かくなりましたが、朝晩は冷え込みますね。
私は休日、家で映画鑑賞をする事にはまっております。
先週は「海賊とよばれた男」という映画を鑑賞しました。
絶望的な状況に何度もたたされた主人公が諦めずに何度も挑戦し、
戦後日本の発展の為に行動し続ける姿に感銘を受けました。
諦めずに挑戦し、行動し続ける姿を見習いたいと思います。

さて、今回私が紹介するのは、浴室照明です。
ふとした時にお風呂の照明が付かなくなった経験はございませんか?
基本的に電球を交換すると問題なく、付くと思います。
しかし、中には接触不良で電気が付かなくなる事がございます。
その際は、照明器具ごとの交換を提案させていただいております。
今回のお客様も電球を交換してもきちんと付かないという症状でした。
その為、照明器具を交換させて頂きました。


照明器具を取り外すとこのようになっております。


今回はPanasonicの浴室照明を設置いたしました。
電球も蛍光灯からLEDに変わりました。
LEDは長寿命で電気代の削減につながります!

弊社では浴室照明や水廻りの商品も取り扱っております!
不具合がございましたら、ぜひ弊社までご連絡をお待ちしております!!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331