施工日記

皆さんこんにちは!三友の西村です(^^♪


3月中旬になり、ようやく
春らしくなってきました☆彡
仕事をするにしても気持ちよく
町や野原が鮮やかでという
感じがします。


左の写真は春とは関係のない
コスモスですが
すこし落ち着く気がします(^^)/





さて、本日の設備工事ですが
冬場に大活躍の浴室暖房乾燥付きガス給湯器ガスファンヒーターをお取り付けしました☆彡


ポカポカな入浴タイム☆彡 浴室がコインランドリーに大変身★

コンパクトで見栄えも最高!!取付け取り外しも楽々ワンタッチ☆彡

☆ガスファンヒーター☆
M様邸では、冬の暖房を石油ストーブを利用されてます。

お困り事として
①灯油の管理が大変!
②灯油の臭いが気になる
という悩みを抱えていらっしゃいました。

ガスファンヒーターなら一挙解決です☆彡
管理も手間いらずで、排気の嫌な臭いもなくとてもクリーンなのです★
また、オフシーズンは写真のようにコンパクトで気にならないので私は大変おすすめ致します!


☆浴室暖房乾燥付き給湯器☆
寒い冬場は、お風呂に入るのも大変億劫でなかなか体が動きませんよね(';')
この浴室暖房付き給湯器を設置すれば大丈夫っ☆彡
浴室があっという間にポカポカにあたたまり、急激な温度変化もないため
ヒートショックなどの事故も未然に防ぐことができます!

いつでも快適バスタイムが体感できます!!

そしてもうひとつワンポイント( `ー´)ノ
浴室がコインランドリーに早変わり!!

洗濯物の外干しにはいろいろな悩みがあります。
①3月は花粉がイヤっ!
②6月の梅雨シーズン!などなど
これを一挙解決してくれるのです☆彡

M様!この度は大変お世話になりました。
今後とも三友をよろしくお願いいたします☆彡


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331