施工日記

こんにちは、三友の丸山です(^-^)
非常に蒸し暑い日が続いております”(-“”-)”
湿度が高いとかいた汗が乾かず、熱が体内にこもりやすくなり、熱中症の危険が高まります。
エアコンや扇風機など室温調整ができるものや風のでるものが有効ですので、お互いに体調管理に気を付け、乗り切りましょう!(^^)!
さてこの度はお風呂のリフォームに合わせ、ガス給湯器も交換していただきました(*^^*)
交換前の給湯器です。



交換後の給湯器です。



以前のタイプは蛇口からお湯が出る機能のみの簡単なタイプでしたが、今回のタイプは自動湯はりや追い炊き、保温機能のついた非常に便利なタイプです♪
配管カバーも付き、見た目がとても良く、凍結にも強い仕上がりになりました(^^♪
これからお湯を使った生活が豊かになること間違いなしな1台です(^^)/

この度はT様、ありがとうございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331