施工日記

皆様こんにちは。

三友の桑嶋です。

うだるような暑さが続いており寝苦しい夜が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

熱中症予防の一つに十分な睡眠をとることが大切です。

良質な睡眠をとる方法として

・就寝時は扇風機などを使い室内に気流を作る

・就寝中は多くの汗をかくので通気性や吸湿性の高いパジャマを着る

・成長ホルモンの分泌される夜10時~深夜2時はしっかり睡眠をとる

などが挙げられます。

良質な睡眠をとりこの夏を乗り切りましょう。

 


取替前水栓 非常にきれいに使われていました!

さて本日はキッチンの蛇口から水が漏れるということでお伺いさせていただきました。

お伺いすると蛇口からぽたぽたと水漏れをしておりました。

設置から年数も経過しており、新しい蛇口への取替をさせていただきました

これまではハンドルが二つ付いているツーハンドル混合水栓が付いていましたが

新しく交換するにあたり、レバー一つで温度調整などが出来るシングルレバー混合水栓を設置いたしました。

シングルレバー混合水栓は操作がとても簡単でご高齢の方からお子様まで、

誰にとっても使いやすくなっており毎日使用する水回りには最適です。

お客様からも使いやすくなったとお喜びの声を頂きました。


取替後水栓 使いやすくデザインもスッキリ!


水回りの事でお困りの際は、三友迄お気軽にお問い合わせください。

N様、この度は誠に有難うございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331