施工日記

お世話になります、三友の木村です。

春一番が吹くかもしれない陽気でも、暖房や厚手の上着はまだ
活躍しそうですね。
どうやら来週半ばには、また真冬の寒さがやってくるようです。
春は、まだまだ先ですね。

さて、今回はガスビルトインコンロのご紹介です。

N様宅にお伺いしてビックリ!何度かお伺いしていたのですが、
以前拝見した時より奇麗なのには驚きました。

何といっても28年ご使用ですが、お手入れが完璧で言うことなし。



取替前

ところが左側のコンロがとうとう点火しなくなり、右もそろそろ・・・・・。

愛着のあるコンロですが、交換しないといけません。

残念ですが。

そこで

交換の条件として・・・。





取替後

1.とにかくシンプルで掃除が簡単であること。

2.グリルが広くて両面焼き。

3.安全であること。

4.操作が、簡単であること。


とのことでした。

思いの条件にN様には、大変満足頂きました。
もっと早く変えとけばよかったと。

でも28年も使うとね・・。ともおっしゃっておられました。
ですよね、長く使えば使うほど、私も気持ちがよくわかります。

大切にご使用頂けると、此方も嬉しく思います。
有難うございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331