施工日記

ビルトインガスコンロって
スタイリッシュなデザインや機能が多くて憧れますよね!

こんにちは 息子たちが巣立ったのでもっぱらネコたちが話し相手、中川です。

本日、M様邸、そしてT様邸にてビルトインコンロ納入・設置完了しました!


M様邸

T様邸


毎日のお料理には欠かせない設備「ガスコンロ」。
様々な種類・システムがあるために、何が良くて何ができるのか、違いが全くわからない!
という方は少なくないと思います。
「こんな機能」「こんな場所に」「このくらいの予算で」などなど私たちに聞かせて下さい。
きっと気に入って頂ける一台をご提案できると思います。

今日納入させて頂いたビルトインガスコンロ(私たちは「ビルコン」と呼びます)は、
システムキッチンに組み込んである一体型のガスコンロです。
これに対し、キッチンに置くものは、テーブルコンロと呼びます。

ビルトインコンロはシステムキッチンにはめ込むため、キッチンと一体化、デザイン的
にもスマートな配置となり、機械そのもののグレードも高いものが多く、オート機能を
使った様々なお料理が楽しめます。

一方でテーブルコンロはコスパに優れるほか、本物志向から基本充実まで多彩な商品から、
ご自分にあった仕様のものを選べます。


各種の機能が詰め目込まれた操作パネル


それぞれにメリットはあるのですが、今回のようにグレード高めの高機能コンロを目の当たりに
すると、やっぱり「いいね!」を連打したくなります。!(^^)!

M様、T様ありがとうございました。m(__)m

尚、三友では不定期ではありますが、各種のお買い得キャンペーンを行っています。
気になる商品についてはお気軽にお問い合わせ下さい。
営業マン一同待ってます。(^v^)


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331