施工日記

こんにちは、本日連休明け、三友の中崎です♪
みなさま、GWはいかがでしたか?

私は今回、関東・東北に行き、いろんなものを飲んだり食べたりして参りました。
その中でも特におもしろかったのがこちら!


のびーる

茨城の「水戸納豆ソフトクリーム」

物は試しにと食べてみたんですが、甘さと苦みが混ざって意外とウマいんです(=゚ω゚)ノ
ねばーっと伸びて、トルコ風アイスのような感じ!
臭いは・・・まあ仕方ない♪

そしてもう一品が


大きなネギが添えてあります

福島の「高遠(たかとお)そば」

一見普通のそばなんですが、なんと、添えてあるネギを箸代わりにして食べるという変わった食べ方!
コシがある麺と新鮮なネギがとても美味しかったです。(とちゅうから皆さんふつうに箸で食べてました。)


たくさん遊んでリフレッシュしたので、本日からやる気マンマンでがんばって参ります( `―´)ノ

さて、今回ご紹介するのは、「ガス給湯器」取替の現場です。
いままで17年間ご使用されていた給湯器が、突然うんともすんとも言わなくなってしまったというお客様からのお電話!
点検してみたところ、全く作動せず、残念ながら部品も製造中止という事で、「エコジョーズ」への取替をご提案しました。
エコジョーズは、通常型のガス給湯器より10~15%ガス消費量を抑えてくれるという素晴らしい給湯器です!
ガス代金が約1万円/月のT様にはピッタリかと思います。


ちなみに、突然給湯器が故障してもご安心ください、貸出用の給湯器を設置させて頂きますので、その日もお風呂に入れます♪

新型の給湯器は見た目もピカピカでかっこいいです☆
T様、ありがとうございました(^▽^)/


ボディもロゴもピカピカ


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331