施工日記

こんにちは。三友の原田です。

先日、私どもの会社で秋の感謝祭を行いましたが、多くの方にご来場頂き、また、たくさんの方に声をかけて頂き、私も案内状配布をがんばってよかったなとうれしい気持ちになりました!(^^)!
ご来場頂いたお客様大変有難うございました!
いち早くお客様に商品をお届け出来るよう、頑張ってまいります!!!

話は変わりますが、今回は灯油ボイラーからガス給湯器へ取替をさせて頂きました。
先日、I様からこんなご相談を受けました。
「ボイラーの給油が本当に大変でね~。何か、いい方法はないかね?」
そこでガスの給湯器なら給油が不要ですよと、ご提案させて頂いたところ「それはいいね~」とご納得頂き、ガスの給湯器に取替させて頂きました。


以前は設置場所がさしかけの中ということでボイラーがスペースをとっておりました


新しいガス給湯器!


さしかけの中が広くなりました!

まず、灯油ボイラーと比べてコンパクトで見た目もスッキリしました。
そして、以前はボイラーが設置してあったさしかけの中もスッキリしました。
後日、お客様宅にお伺いした際、「やっぱり給油がないから楽だね~」と大変喜んで頂きました。
I様今回は、大変ありがとうございました!
これから段々と寒くなりますが、暖かい快適なお風呂を楽しんで下さいね(^_^)v
皆さんもお使いの灯油ボイラーでご不満等ありましたら是非、私共にご相談下さい!(^^)!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331