施工日記

みなさんこんにちは★三友の西村です!(^^)!

梅雨も明けまして、いよいよ夏の到来です!
連日のように厳しい暑さは続きますが

“ 夏 ″といえば

★花火・海・キャンプ・バーベキュー★

等、自然とみなさんが笑顔になる行事がたくさんあります。
先日は海水浴に出かけたのですが、久々の海は・・・怖かった(*_*;

足とどかない・・海中の沖から何かに襲われそう・・怖い

当然娘の前でイイ格好は出来ません(*_*;
次はバーベキューで挽回します!(^^)!


今日はO様邸に見守り給湯器を取り付けさせて頂きました!
リモコンの画像・・・少し暗くてすみません。

この給湯器のいいところ♪

家族を見守る機能が搭載されてます!
スマートフォンで給湯器の操作ができ、
なんと外出先からもお風呂のお湯はりが出来るので
家に着く頃にはポカポカのお風呂に入れます(*^^)v

たとえば、離れて暮らすご家族がいらっしゃればこの給湯器が
ドン″ピシャリ″かも知れませんね!!

もちろん、自動湯はり、追炊き、たし湯、さし水も標準装備です☆

O様今日は、大変お世話になりました!
また、宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331