施工日記

去年撮った天神様のしだれ梅です。

梅はぁ~♪さい~たかぁ~♪ 桜はぁ==まだかいなぁ♪
例年より早く梅が咲き始めました。「春は近いぞ!」
春・・花粉症の季節でもありますよね。喜んでもいられません。
こんにちは三友の中川です。

さて、この度はビルトインコンロのお客様をご紹介します。

N様の奥様はお料理好きです。
そのため、コンロの使用頻度も多く、こまめにお手入れもされていたご様子です。
この十数年、大事に使われてきたコンロではありますが、やはり寿命が尽きたようです。
グリルのバーナー部分とグリルケースの腐食、スイッチ類の摩耗、、、
「お疲れさん」と声をかけたくなるほどでした。

ということで、新しいビルトインコンロを設置させて頂きました。
リーズナブルな価格設定にもかかわらず機能は十分、これまで使って頂いたコンロに
引けは取らない、そんなパロマのビルトインコンロです。


新しいゴトクってカッコいいですよね


グリルについてはもはや定番になったアレが使えます。
「ラクック」ですね。



これでお料理をして頂ければ、コンロがよりながもちするのではないでしょうか。
N様の奥様も「ラクック」を眺めながら色々と新しいお料理の考えをめぐらされているご様子でした。


N様、この度のご利用、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら是非当社のガス器具をご採用下さいますようお願い致します。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331