施工日記

この時期、気温は不安定です。
暖房機器をしまいこむにはまだ早いですよ。

お世話になります。三友物資事業部の中川です。
ニュースによれば、記録的な暖冬の影響で、この春の気温は例年よりも低いとのこと。
そうなんです。いつまでも肌寒い日が続いていますよね。
そのせいでしょうか、いつもより桜が長持ちしているような気もします。
残念ながら例のウィルスのせいで花見はご法度になっていますし、外出すること自体
躊躇してしまいますが。。。

さて、この度、T様のお家に新しくガスファンヒーターを取り付けさせて頂きました。
軽くてコンパクト、そしてお待たせしないパワフルな暖房器具です。
T様はこの度キッチン周りをリフォームしたばかりで、この春から新しい生活が始まった
所です。そこにガスファンヒーターも仲間入りしたわけですよ。
防府市内でも北部に位置するT様邸。
試運転の段階からご主人様は、その快適な使い心地にご満悦の様子でした。

温かくなるまでもう少し、設置したばかりのファンヒーターはまだまだお役に立つのでは
ないでしょうか。


真新しい白いボディー

ダイニングにも溶け込んでいるような気がします

T様、この度はファンヒーターのご採用、誠にありがとうございました。
今後とも当社のガス器具をご利用頂きます様よろしくお願い致します。

尚、春までの駆け込み注文?絶賛受付中です! 
ガスファンヒーターにご興味のあるお客様、お気軽に当社営業マンまでお声掛け下さい。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331