施工日記

こんにちは。三友の原田です(^.^)
最近、メディアでは新型コロナウイルスの話題で持ちきりですね。
中々、普段通りの生活が送れない中ですが、早く終息してくれる事を願って、今日も頑張って参ります。


今年は、ゆっくり花見が出来ないので少し立ち寄りパシャリ☆


来年はゆっくりと花見が出来たらいいですね!

さて、今回は灯油ボイラーからガス給湯器への取替工事をご紹介致します!
家を建てられて、15年程お使いになられていた灯油ボイラーですが、この度、故障で動かなくなってしまいました。
灯油の給油に苦労されていたこともあり、ガスの給湯器に取替て頂く事になりました!


古い灯油ボイラー

配管カバーで凍結対策もバッチリです!


灯油のタンクも無くなり、スッキリしました!
灯油からの取替で、気になるのが光熱費ですが、エコジョーズ給湯器ならほとんど差はありません。
従来の給湯器では高温の排熱を排気していましたが、エコジョーズ給湯器はその熱を利用することで、光熱費を削減出来ます。
給油の手間がない上に経済的なのはとても魅力的ですね♪
お客様も「もお、灯油注がなくていいんだね♪」と大変喜んで頂きました。
現在、灯油ボイラーをお使いのお客様、ガス給湯器に取り替えてみませんか?
とっても楽チンですよ♪
詳しくは、三友までご連絡下さい!
K様この度は大変有難うございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331