施工日記

こんにちは。三友の辻です。

12月に入り、冬本番の寒さとなりました。
朝はホットコーヒーで目を覚まし、夜は温かいお風呂に浸かり、布団にくるまって寝るのが日課となっています。冬は特に身体を温めるのが大事ですね。

さて、今回私が紹介するのはガスふろ給湯器オートタイプです!
冬はお風呂に浸かる方が多いかと思います。
お風呂のお湯が熱い・蛇口の締め忘れ・お湯があふれていないか心配、このような思いをされたことはございませんか?
こちらの給湯器は自動湯はり機能がついており、お湯張りボタン一つで設定温度のお湯を溜め、止めるまでを自動で行います。
そのため、蛇口の締め忘れなどの心配は一切ございません!
更に予約機能がついているため、共働きのご家庭で仕事から家に帰り、すぐに暖かいお風呂に入ることができます。
おいだき機能も充実しております。ボタン一つで浴槽のお湯を再利用して温めるので、節水にもつながり、家計や地球にやさしい機能となっております!

今回は先輩社員と同行し、O様のご自宅に設置しました。
O様も「ボタン一つで常に温かいお風呂に入る事ができる」と喜んで頂きました。
ありがとうございました。


配管カバーも設置し、スタイリッシュな仕上がりです!


三友では12月末まで特選品フェアを開催しております!
期間中は日頃よりもさらにお安く商品をご提供しております!
ぜひ皆様もこの機会に購入を検討されてみてはいかがでしょうか!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331